本文へ移動

基本理念・診療案内

竜門堂医院

基本理念

身体を思うように動かす喜びをもう一度。

竜門堂医院では、診療およびリハビリテーションという医療活動を通じて、地域の皆さまの運動機能の維持・回復をサポートします。

また患者さまの気持ちと意志を尊重する思いやりのある医療をモットーに、患者さまに信頼されるようつとめています。そして地域のかかりつけ医として、医療を通じた地域貢献に取り組み、地域から信頼される診療所であるよう常に努力しています。

診療案内

診療時間 午前 9:00~12:00/午後 14:00~17:00
内科・午前
休診
内科・午後 
×

※日曜・祝祭日休診(緊急の場合は大野病院で対応します)
※診療時間・曜日等が変更になる場合がございます。詳しくはお電話にてご確認ください。

在宅療養診療所の届け出をしています

竜門堂医院では在宅療養診療所としての届け出を行っており、大野病院と連携して24時間いつでも訪問診療や訪問看護を行うサービスを行っています。詳しくはこちらで説明していますのでご覧ください。
このサービスへのお申し込みは竜門堂医院または大野病院へお問い合わせください。
※新患の方はカルテ作成などの準備のため、オンライン受付は行っておりませんので、直接ご来院ください。

病院概要

お問い合わせ

竜門堂医院 
〒849-2304 佐賀県武雄市山内町大野6602-1 Tel.0954-20-7050 Fax.0954-20-7055
TOPへ戻る