本文へ移動

採用メッセージ

ご応募いただく皆様へ

当法人は、医療の公共性を重んじ、医療・看護・介護を通じて、地域の方々の疾病の管理のみならず、健康維持及び増進を図ることで社会に貢献し、社会発展に尽くすことを基本理念におき、医療・看護・介護を提供していくことで信頼を得ていると考えています。これまで培ってきた信頼は、他ならない社員一人ひとりの地道に積み上げてきたものです。
 
また、高齢化社会は加速を続ける中、医療・看護・介護のニーズは高まっています。そのニーズに答えるため、安心して長く医療・看護・介護が提供できる環境を作るために、ぜひ私たちと一緒に働いてほしいと考えています。

理事長 下村 恭子

求める人物像

●責任感を持ち、適度な緊張感の中で業務を行える方

与えられた仕事をただこなすだけではなく、自分の仕事に責任感を持って行動できる方を求めています。

●スタッフと協力して医療・看護・介護・リハビリが出来る方

医療・介護は人と人がともに働き、協力することで成り立っています。それぞれの価値観や方向性、事実や物事に対して解釈の異なった人の意見を尊重し受け入れ、チームで働くことができる方を求めています。

●患者様・利用者様の気持ちになって医療・介護ができる方

超高齢化社会となり、高齢の患者様・利用者様の気持ちを考え、理解し行動できる方を求めています。
医療法人竜門堂
〒849-2303
佐賀県武雄市山内町三間坂甲14017-5
TEL.0954-45-2233
FAX.0954-45-4769
TOPへ戻る